■スポンサーサイト


■早く治したい

やっぱりオフィスって乾燥してるのか、仕事してるとノド痛いのが少しひどくなってきたような。現在、のど飴が欲しくなるレベルです(汗)。


ちなみに、来週はちょっと量・質ともに大きめの出張があります。

2泊3日の日程なんですが、お客さんの船に乗せてもらって北海道へ行って(この間1泊)、またすぐ船で東京に戻ってくる(ここでもう1泊)というものです。

もちろん船に乗るのが目的じゃなくて、実際に天気予報が必要な現場を見たり、お客さんの話を聞いたりが目的です。そして、予測精度を上げつつ、うちガンバってますよって好感度も上げる感じです。


ちなみに、3日間は会社を離れるんですが、そんなに離れるのは不安だって課長に言ったら“それもう病気だから”と言われました(汗)。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
