■スポンサーサイト


■勝ったけど、、、

というわけで、久々のサッカー観戦、久々の等々力は、見事ベガルタに2-1で勝ちました。

まぁ、内容的にはなんとか勝ったって感じですかね(汗)。2点目のPKは正直ラッキーな判定だったし。

ただ、最後の失点は、やっぱりフロンターレの詰めの甘さが出たって感じでしたね。結果勝ったのに、引き分けか負けたくらいの気持ちになりました。。。


ちなみに、なんかハーフタイム抽選会に当選して、500名さま限定のタオルマフラーをもらいました。たまにはこういうこともあるんですねー。


さて、明日からまたガンバろう。ってか、今週は3日間の出張もあるし、本当にガンバらなきゃ・・・。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
