■スポンサーサイト


■戻ってきた

というわけで、無事に北海道往復航海を終えて、東京に戻って来ました。帰りはちょっと揺れて、船酔いしそうになりましたが、なんとか薬で押さえ込めました。

今回は自分ともう1人派遣さんの2人での出張だったので、自分がしっかりしなきゃという緊張感が半端なかったんですが、一応仕事の方もつつがなく終わらせれて、今かなりほっとしてます。

あと、船の操縦とかが見れて、単純に楽しかったです。全く他業種の世界って、実は色々勉強になりますしね。


さて、明日からはまた日常が始まります。切り替えて、ガンバらなきゃ。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
