■スポンサーサイト


■ここ1時間くらいすごいヒマだった

というわけで、夏休みもあと1日となりました。。。毎回思うけど、1週間とか休みたい。でも、性格的にそんなにシゴトから離れられない(笑)。

というか、実家ってゆっくりはできるんだけど、でもできないことも多かったり。


例えば、ギターはないので弾けないし、声出して歌ったりもできないから、曲作りにはあまり向いてない。んで、両親には曲作ってるとか言ってないので(言ったら絶対に聞きたいって言うから)、PC画面を見られないとこにいないとできないという制約付き。

あと、深夜アニメも見れません。。。ラノベはカバー付けてるから読めるけど、マンガとかは読みづらいというか、持ってこないから物理的に読めない。後はYou Tubeでひっそりアニソン聞くくらいしかできないので、2次元成分が圧倒的に足りない。

そうすると、持ってきた夏休みの宿題とかをすることになるんですが、あまりやり過ぎると休みなのに何やってんだろうって気分になる(笑)。でも、そもそも資料とかない分できることは限られるし、誰かに相談しながら進めることもできない。


というわけで・・・1回アパートで1人ぐだぐだ過ごす夏休みというものを作ってみようか。いや、3連休でもいや。サッカー見に行ったり、友達と遊びに行ったりということもない、本当に引き込もれる3日間とかやってみたいな。。。

以上、気象予報士よりもニートの方が天職かもしれないN.Y.でした。明日東京に戻って、あさってから仕事復帰します。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
