■スポンサーサイト


■そんな予感はあった

・・・まさかの逆転負けという(涙)。

うん、ハーフタイムのつぶやき書きながら、これ死亡フラグになりそうって気はしてたけどね!!でも、それは失点するだろうってだけで、負けるとまでは思ってなかったけどね!!

ちなみに、今日のMVPは、間違いなく湘南のGKでしょうね。大久保のPK含めて、2~3点くらい防がれた(汗)。


そんな感じで、ただいま武蔵小杉です。が、有楽町線直通がなかなか来なくて、何本も乗り過ごしてます(汗)。新宿三丁目行き→渋谷行き→途中で抜かれる各停の石神井公園行き、と。


さて、明日は午後からちょっとしたイベント?があるので、楽しんでこようと思います。

んで、午前中はたまってる仕事をどんだけ片付けれるかが勝負です(汗)。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
