■スポンサーサイト


■ばんぷ!!

というわけで、今日は千葉マリンへBUMPのライブを見に行きました!!

ちなみに、会社は先月1回土曜日に出勤したので、その振り替えでお休みです。そういう日に限って、あるこれ起きるとかね。まぁ、後輩が対応してくれたみたいですが。


んで、ライブは・・・楽しかったけど、かなり疲れました(汗)。立ち見だったし、終始前後左右から押されたしで・・・。

あ、でも楽しかったです。夢だったBUMPのライブですしね。まぁ、それ以上にキツかったけど。。。


ただ、ほんとの本音を言うと・・・やっぱり面白くないな~。自分は見る側じゃなくて、ステージに立って演奏する側になりたかったです。。。

まぁ、そういう努力をしてない以上、嫉妬する権利すらないんですけどね(笑)。でも、うらやましいって、やっぱ思います。


というわけで、あと2連休はゆっくりしよう。まぁ、明日は多摩川クラシコ見に行くけど(笑)、

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
