■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■暑かった・・・

さて、今日は今年一番の暑さで、40度超えも4地点あったそうですね。東京も37度で、暑かったです(汗)。

でも、気象予報士だからか、あえて一番暑い2時前に、ちょこっと外に出てみたり。いや、こういうのって体感するのが大事だからね?決してバカだからとかではないですよ?


あと、サッカー見てる時もすっごい暑かったですよ~。入り口でうちわもらったから少しは涼しめたけど、なかったら辛かったな~。選手も、さすがに最後走れなくなってましたね。。。

んで、結果は2回も追いつかれて、2-2のドローでした。多摩川クラシコのドローっていつぶりですかね?

でも、これで4試合連続2失点・・・なんか、運良く3点取れたら勝てて、取れなかったら勝てないって試合ですよね。特に、湘南戦はそんな感じでした。


守備は、何が悪いのかな~。位置的なバランスとか、最後まで当たってく強さとか、、、色々と細かい部分がちょっとずつ足りないんですかね。

あと、攻撃も今日はイマイチな印象でした。フロンターレは、中央から崩すパターンが多いのに、選手はサイドへサイドへ開こうとするんですよね。それで、クロスを上げても中に選手いないし、そもそもあまり空中戦で競れるFWがいないし。

でも、こういうことはプロの選手なら分かるはずだし、さらには監督が把握してるハズですよね。それでも直らないのは、直そうとしてない?直さなくていいって判断?


・・・まぁ、それでも応援するけどね!!ってか、ここまで来たらもうファンやめれないしね!!

ただ、もし九州に異動したら、鳥栖サポになりますけどね(笑)。東北なら、仙台?もしくは山形も?でも、他の地域ならフロンターレのままかな。
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。