■スポンサーサイト


■色んな世界に進出してみる

さて、今日はなんと・・・ラジオ番組の収録に行ってきました。もう、何でもこいな感じになってきましたね(笑)。

ちなみに、今日の内容としては、気象予報士ってこんな人です&こんな仕事してますみたいなトークでした。15分くらいしゃべったのかな?


一応、録音収録ということで失敗しても大丈夫とは言われてましたが、でもやっぱり緊張しましたね~。でも、楽しかったし、良い経験になりました。

まぁ、元々はこういう、天気の楽しさとか面白さを伝えられる仕事がしたいってのが目標だったので、こういうのが今後もあればいいですね。

次は・・・次こそはしばらくなさそうかな?こんだけ続いたんだから、さすがにね。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
