■スポンサーサイト


■進まない・・・

あ、ちなみに昨日は友達と遊びに行ってました。八景島シーパラダイスです。んで、ブログ書かなかったのは、、、色々とあったからですかね(笑)。

んで、今日は持ち帰った仕事とか、曲作りとかをしっかりやろう・・・と思ってたけど、やっぱり日中はほぼ寝て過ごしました(汗)。なんか、最近こんなんばっかだ。。。

でも、一応仕事はやろうと思った分はできたし、曲はあと2時間ほど起きてるので、ガンバって作ろうと思います。


ちなみに、今週は木・金に静岡県ないを巡り巡る1泊2日の出張があります。で、次の土日月は大阪2泊3日旅行という、また微妙なスケジュールです(笑)。そういや、4月に四国旅行行った時も、次の日から名古屋出張だったっけ。



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
