■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■初のアウェー遠征!!

あ、書き忘れてた(笑)。

というわけで、大阪へやってきて、早速長居スタジアムでC大阪-川崎Fを見てきました。初のアウェー遠征ですかね。一応、関東以外ではということで。

んで、結果は0-0のドローでしたが、最後惜しくもゴール(オフサイド判定・・・)というのがありつつ、盛り上がりましたね。メインスタンドでしたが、川崎サポもちらほらいたし、自分も川崎グッズつけて思い切り応援してました。

ちなみに、普通長居は使わないので今回はラッキーだったなって思ってたんですが、さらに試合中に雨が降ったけど屋根があって助かったということで、本当に長居で良かったです(笑)。


にしても、セレッソはさすが4位にいるチームだなって印象でした。サイドハーフがかなり中に絞っていて、攻撃に厚みがあったし、ちゃんとそこでのミスも少なかったし。まぁ、その分後半はフロンターレにサイドでボール持たれてたけどね。

一方のフロンターレは、明らかに足が動いてなかったですね~。大久保も登里も、全然良さが活かせてなくて、攻撃の組み立てがイマイチでした。。。守備も、中村憲剛が前目にポジションを取ってた前半は、人数で負けててギリギリのシーンが多かったですね。

まぁ、今日は内容的にセレッソが2-0くらいで勝っててもフシギじゃなかったので、その中でドロー、しかもフロンターレは久々の無失点ってのは大きいんじゃないかと思います。ただ、攻撃も守備もなんとかしないと、本当にそのうちJ2が見えてきそう(汗)。


というわけで、明日は万博へG大阪-長崎を見に行きます。こっちは屋根がないから、カッパでも買っていきますか。。。
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。