■スポンサーサイト


■今週末は満喫せねば

今日は、とある小学校へ行って、お天気教室みたいなことをしてきました。こういう仕事がやりたかった!!ので、楽しかったです。

にしても、100人以上を相手にしても普通にしゃべれるとか、なかなか自分も度胸ありますね~。1回思いきり噛んで笑われましたが、それすらすぐネタにしてるくらいだし(笑)。


さて、今週は休みだったり、出張・外出があったりで、かなりあっという間に終わりました。

そして、今週末はサッカー三昧です。まず、今日は帰ってグアテマラ戦を見ます。

明日は天皇杯をTVで見つつ、ナビスコの浦和戦を見に行きます。あさっては、やっぱり天皇杯をTVで見つつ、フクアリに千葉-讃岐を見に行こうかなとか考えてます。

うん、最近は迷ったら見に行く!!みたいになってますね、社会人3年目で、懐にも余裕ができてきたからでしょうか。。。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
