■スポンサーサイト


■2点差でも諦めなくていいらしい

というわけで、今日はナビスコカップ準決勝第1戦の川崎F-浦和を見てきました。そして、0-2から逆転勝利という、劇的な試合を見ることができて満足です。

いや~、前半ほとんど見せ場ないまま1点取られ、後半開始早々にも1点取られた時は、どうしよう帰ろうかなとか思いました(笑)。

でも、そのあと浦和の守備陣の足が止まってきて、そこからはフロンターレがペースを握って、立て続けに点を取れました。特に、2点目の大久保のゴールはすごかった。あれがあったからこその3点目ですかね。

というわけで、第2戦もぜひ見に行こうと思います。ただ、もし買ったとしても、残念ながら決勝は見に行けないという・・・。


あ、あと天皇杯ですが、富山が惜しくもPKで負けちゃいましたね~。もし勝ってたら、3回戦は多分浦和戦だから、見に行ける!!って思ってたんですがね(汗)。でも、これで心置きなくフロンターレを見に行けます。ま、高知大に勝てばですが。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
