■スポンサーサイト


■衝撃?の事実

というわけで、今日は会社→名古屋→会社という感じでした。もう、名古屋に行くのも慣れてきましたね~。

ってか、最初は直帰するつもりだったんですが、思ったより早く終わったから戻ってみて、それでも2時間くらいで帰るつもりが、あれもこれもやっててかなり遅くなるという(汗)。


ちなみに、話は変わって、来月から同期が地方に転勤することになりました。うちの代では1人目です。

ただ、今日課長からは“実はYくんも転勤の候補に挙がってた”と教えてもらいました(汗)。今回はナシになったんですが、N.Y.の東京生活はもう長くないかもしれません。。。

・・・一応、北陸新幹線の金沢開業の時には東京にいたいという希望は伝えときましたが。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
