■スポンサーサイト


■はたらくあなたに

というわけで、ゆるゆる続く初音ミクの第5弾です。夜勤明けにアップしてみます。

今回は「Working」という曲で、タイトル通り毎日シゴトに追われてる人、というのがテーマの歌です。




とりあえず、最初は“いつもシゴトばっかりでもうイヤだ!!”という歌にしようとか思ってましたが、やっぱりそれじゃ夢がないので、プラス方向に終わらせてみました。

・・・が、なにこのリア充って感じになりましたね(汗)。念のため、作者の実体験には基づいてないのでご注意を。


ちなみに、これまで自分が作ってきた歌の中で初めてかな?という、“コーラスがないと成り立たない”歌になってます。なので、バンドで演奏はできても、弾き語りとかはどうするんだろう~とか考えてます。そんな機会はないですが。。。

あと、誰かにバンドで演奏してもらうなら、チャットモンチーかな~とかも思ってます。さらにそんな機会はありえないですが。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
