■スポンサーサイト


■うにゃうにゃと

今日は一転、ゆるゆるネガティブに落ちていき、、、帰りの飛行機も電車も、ずーっと悩んでました(汗)。


この話、はたして一歩先に進めるべきなのかどうか・・・

進めてダメだったら、もっと落ち込むというか、絶対立ち直れないから・・・まだ終わらせたくないという気持ちもあり。

んで、もし上手くいっても、それはそれでダメだという説もありまして。じゃあやめるか?と思っても、それは選べなくて。

なら、先延ばしにすればいいんだけど、、、もうこれ以上悩むのは精神がもたないからムリだし。


とりあえず、この何を選んでもバッドエンドになるストーリーを、どこへ向かわせればいいんだろうか。ほんと、誰か教えて下さい。。。


どうでもいいけど、今日こんなに落ち込んでるのは、帰省のなんだかんだで3日間クスリを飲み忘れたからだろうか。そうすると、うちはもう一生クスリに頼って生きなきゃいけないということになるんだけど?


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
