■スポンサーサイト


■つらつらと不満を

最近は、なんか疲れてて曲を作ろうっていう気力がわきません。。。ガンバえてひねり出そうとしても、なんかビミョウなのしか思いつかない。

そんな中でも“聞く”だけはずっと続けてます。まぁ、最近はもっぱらアニソンですが(汗)。そして、良い曲を聞いて、自分はこんなの作れないよな~とか思ったりしてヘコんでます。。。


どうなんだろう、、、例えば自分もプロのミュージシャンくらいに音楽に向き合える時間がたくさんあったら、良い曲を作れるようになるんだろうか。あるいは、数的にもコンスタントに作れるんだろうか。


まぁ、そんなことを考えたところでイミはなく、今日も休日出勤で1日が終わりましたがね。

にしても、報告書が終わらない。。。去年は時間がなくてできなくなって他の人にお願いしたら、先輩から怒られて、今年はちゃんとできるようにってわざわざ言われたし、、、ガンバらないといけないんだよね。

でも、仕事がキツくてできない分を他の人にお願いするのって、そんなダメなことなのかな。他の仕事だって大事なものだし、こうやって残業続きつつ休日出勤しつつでも終わらないものを、それでも自分でやらなきゃいけないのかな。


とかとか、悩みながらもとりあえずもう少しガンバろう。ってか、もう〆切が近いからうちがやるしかないんだけどね。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
