■スポンサーサイト


■一応健康なのかな?

というわけで、今日は健康診断でした。

まぁ、ここ1年は食べる量が増えてるからか、血圧と血糖値が少し上がってましたが、さすがにまだ正常値ではありました。でも、少し気を付けようかな?

あと、身長が1年で5mmずつくらい縮んできてます(笑)。ついに、174cmを切ってしまいましたが、あと10cmくらい低くなりたいな~と思ったり。


と、一応気になったとこは問題ないとこばっかりだったんですが、不整脈は相変わらずありました。

んで、前回の精密検査から2年経ったので、もう1回受けることになりました(汗)。めんどいけど、一応心臓なわけだし、ちゃんと受けよう。


以上、課長に“今度再検査になったから休み取ります”って報告したら“貧血?”って即答されたN.Y.でした。いや、実はそのあたりは異常ないんですよね~。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
