■スポンサーサイト


■なんでイライラしてるんだろう

昨日は24時からの夜勤でした。今日は帰って一眠りしたけど、まだ眠い。。。

ってか、今日はまたうちがいないときに、担当分野でちょっとトラブルがあったそうです(汗)。一応、短時間で済んだみたいではあるけど、、、朝に気づけたヒントがあっただけに、ちょっと失敗したなって気分です。。。


ちなみに、後輩が対応してくれたみたいだけど、果たして明日報告を上げてくれるかな?上げてくれると期待したいけど、でも多分何も言ってくれない気がする。

それがちょっと・・・って思うけど、でもやっぱり自分だって後輩に逐一報告してないよね?ってなると、またヘコんできた。せっかくの休日なのに(汗)。

でも、よく考えれば月一で定例会やって報告してるんだよな。じゃあ、後輩も月一で報告してくれるのかな?


うー、なんか今日のうちは性格悪いや(汗)。ちょっとでかけて、帰ってから曲作りしよう。そんな気分じゃないけど(笑)。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
