■スポンサーサイト


■初雪の可能性大

さて・・・なんでよりによって明日当番なんですか(汗)。しかも、雪降るとこの担当とか、ほんとやめてほしい。。。


ちなみに、N.Y.予想は、、、夜以降は都心はみぞれで初雪、23区の西の方は雪だけど積もらない、埼玉はうっすら積もる、横浜は雨、という感じですかね?やや悪目予測ですが。

まぁ、だからあまり大きな影響は出ないかな?と思います。少なくとも、今年の1月14日みたいにはならないかと。でも、埼玉方面の方は転倒に注意ですかね。


あと、今日はなんか体調悪かったです。なんか、ずっとイライラしたり落ち込んだりでした。。。

ってか、やっぱり後輩は昨日のトラブルを報告してくれませんでした(汗)。じゃあ、もう放置でいいかな。

あと、隣の席の先輩へのおねがいごとをメールで済ませないでね?ちょっと席外したときに送るとか、わざとじゃないかって思うよ??

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
