■スポンサーサイト


■少しずつ実家がのんびりできなくなる

今日は10時過ぎまで寝てて、ご飯食べて箱根見ながら軽く仕事して、親戚の家に遊びに行って、帰って仕事して飽きてラノベ読んで、夕飯食べてテレビ見ながら仕事して、お風呂入って今に至ります。いや~、のんびりしてるね。若干ノイズが入ってますが。


ちなみに、親戚の家ではやっぱりN.Y.は結婚しないのかという話になりました。ただ、

 N.Y.母“良かったらこの子に良い人紹介してあげて欲しいんやけど”
 親戚“いや、そんなん出会いもあるんやろうし、ちゃんと自分で見つけるやろ”
 N.Y.母“多分ダメやって。今までも出会いあったんやろうけど、全然ダメやったみたいやし”

・・・母は辛辣です。まぁ、事実だから否定できないけど。

あと、

 親戚“そんなんなら、私が生きとる間にはムリやろうね”

・・・そんなこと言われたら、もう何も返せませんが(汗)。


ちなみに、最近はもう色々と面倒になってきたので、“その話するなら、もう金沢帰ってこんよ?”と言ってます。まぁ、効果はないけど。。。


そういえば、初夢。ちなみに、今まで31日の夜というか1日の朝に見る夢だと思ってたんですが、どうやら1日の夜から2日の朝に見るものを指すらしいですね。

んで、今年はというと・・・仕事の夢を見ました。なんか、今年もN.Y.はダメみたいです(汗)。

ちなみに、2日の夜から3日朝の夢という説もあるみたいなんですが、今朝見た夢は“文化祭みたいなとこで、何かの演目の発表1時間前なのに、今からもっと笑える内容に変えよう!!ってなってN.Y.がガンバろうとする話”でした。うん、よく分かんないね(笑)。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
