■スポンサーサイト


■明日は貴重な休日

あ、昨日は書き忘れてたけど、出張に行っておいしい海鮮丼を食べて来ました。・・・一応、ちゃんと仕事もしてきましたよ?

んで、東京に戻ったのが、会社に戻ったらギリギリ定時過ぎる時間だったので、直帰することにしました。ただ、家には帰らず、眼科と病院をハシゴして、用事を済ませました(笑)。


んで、今日はまたまた休日出勤でした。でも、懸念材料だった報告書をサクッと書いて、かつ昨日の記録簿も作れたので、とりあえず明日はゆっり休めます。

・・・とはいえ、今の段階でわりと疲れてて、何もする気が起きないのですが(汗)。


ちなみに、今日また2月末〆切の作業があったことを思い出して、2月まではまた忙しいんじゃないかと憂鬱になってます。

で、3月は年度末だから業務の片付けでバタバタするし、4月は今度は新しい業務の立ち上げでバタバタするし・・・次に落ち着けるのって、GW前までないかもね(汗)。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
