■スポンサーサイト


■失敗が許されなわけじゃないけど

昨日はまさかの部内システムトラブルが発生して、帰ったのは終電の2本前っていうね(汗)。

で、そのあとついカーリングを見てしまって、いつも以上に寝不足です。。。


さて、今日は雪ですが、N.Y.はとあるところに行って発表をしてきます。あ、もちろん仕事ですよ?

まぁ、一応人前で話すことに関して心配はないんですが、今回は全く発表練習をしてないというのがかなり不安です(汗)。忙しくて、スライド作ったとこで終わっちゃいました。。。

さて・・・どうなることやら(汗)。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
