■スポンサーサイト


■ゆるゆると過ごしたい

今日はちょっとムッとすることがあったけど、まぁ気にしないようにしよう。


というわけで週明けです。ただ、今日は大きな仕事も〆切近い仕事もないので、たまってた細かい作業とかをゆるゆる片付けてました。サーバー上の大量のファイルを2時間かけて削除したりとか。


んで、明日は外出があって、水曜は多分色々バタバタして、木曜は来客と出張と飲み会と盛り沢山だから、多分今週はあっという間に過ぎそうです。

さらに、金土は久々の連休だし、日曜は当番だけど定時で上がって、多摩川クラシコと金沢ー長野を見るつもりだし、今週は少し息抜きかな?

まぁ、また来週から忙しくなりそうですしね。たまにはゆるっとしても怒られないかな?

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
