■スポンサーサイト


■あっちへこっちへ

おー、しばらく更新忘れてた(汗)。

とりあえず、金曜日は名古屋出張でした。で、終わったらダッシュで戻り、等々力で川崎F-柏を見てきました。到着はキックオフ5分前っていうね。

で、土曜日は友達と出かけてて、帰りがほぼ終電でした。ちなみに、内容としては、ひたすら燻製を作って食べてました。

日曜日は、買い物したりサッカーを少し見たりはしたけど、やっぱりかなりの時間寝てました(汗)。うぅ、曲作りが進まない。。。

んで、今日は神奈川県西部を色々と回る出張でした。山の方も行ったんですが、風が強くて寒かったです(汗)。あと、ちょこっとだけですが、久々に運転しました。


さて、今週はあと4日普通に仕事ですが、水曜は当番で、金曜は日帰りミニ出張があります。その合間で、なんとかたまってる仕事を片付けないと。。。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
