■スポンサーサイト


■まさかの

というわけで、今日は名古屋出張でした。お客さんからのお誘いで予定外の延長戦があったので、今新幹線で戻りつつあるとこです(汗)。

そして、今度は明日の夕方から秋田に出張です。なかなか移動の多い3日間ですね。。。


さて、そして今日はW杯のメンバー発表がありました。N.Y.は名古屋駅の辺りで、ネット中継を見てました(笑)。

で、まさかの大久保選出でしたね~。でも、選ぶのは誰が見ても正解というか、いい判断だって思うんじゃないですかね。あと、齋藤の選出も個人的にはうれしいです。

それ以外は、大体予想通りですかね。高橋が落ちたのは意外だったけど、まぁ青山と山口がいれば仕方ないかなと。それと、憲剛が落ちたのは残念です。。。


まぁ、でもこれでメンバーが決まったので、いよいよW杯に向けて本番モードです。4年に1度の祭典を今回も楽しめるようになればいいな~。

■コメント

■Re:まさかの []

高橋が落ちるのは,最近のメンバー選考から言って妥当でしょう笑.俺は青山の代わりに細貝,大久保の代わりに憲剛と予想してたー.

最近たまに川崎Fの試合を見るけど,小林悠って上手くない?この前のいつの試合だったか,反転シュートみて一気に好きな選手になったよ.

ワールドカップが終わった新生日本代表に呼んでほしい

■Re:まさかの [27]

あっ,名前忘れてた.
わかると思うけど上のコメントは27ね

■Re:まさかの [N.Y.]

細貝は確かにサプライズ落選って色々言われてるね。憲剛が落ちたのは、似たタイプの選手が多くて、それより大久保のほうが変化を付けれるからかな?という気が。

小林は裏への飛び出しもいいし、決定力もあるし、フロンターレのオススメだよー。大久保が来る前はエースだったしね。

ただ、4月の合宿にケガで出れなかったのが残念だったな~。うん、今後の活躍に期待です。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
