■スポンサーサイト


■しんどかった。。。

さて、とりあえず近況報告。

金曜日は名古屋出張でした。2週間で3回の出張シリーズも、これで終わりです。

で、週末はゆるゆる過ごす・・・予定だったんですが、カゼをひきました(汗)。土曜朝は37.5度くらいだったんですが、夜には38度に上がり、日曜朝は39度になってしまいました。


もちろん、日曜は寝て過ごしたんですが、月曜朝も38度近くで熱は下がらず。月曜は予測当番だったのでなんとか会社へ向かったんですが、、、途中でダウンしました(汗)。満員電車にやられた感じで、立ちくらみました。。。

一応、その後休みを取りつつなんとか会社には行ったんですが、完全に心が折れたので、当番を代わってくれる人を見つけて、そのまますぐ帰りました。というわけで、わりと久々の病欠でした。


でも、昨日も1日寝てたおかげで、今朝の体温は36度台と下がってました。まだ平熱ではないけど、ムリしなければ会社には行けそうです。食欲も昨日から戻ってきたし。

ただ、、、昨日の夜から心なしか音程が少し低く聞こえる気がするんですよね。半音の1/3くらい。以前もこういうことがあったけど、、、なんでだろう??


というわけで、久々に健康が大切と意識させられた3日間でした。

ちなみに、病院には行きましたが、特に検査はなかったので、なんとかエンザとかなんとか熱ではないようです・・・よね?大丈夫だよね??

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
