■スポンサーサイト


■良い試合でした

今日は等々力へ徳島戦を見に行きました。・・・本当は先週もナビスコ見に行くつもりだったんですが、カゼで行けなかったので、久々の等々力でした。

で、結果は4-0の完勝でした。しかも、安が初ゴールっていうね。今まではイマイチな印象だったんですが、今日は良いプレーも多くて覚醒した感じでした。これなら、この先も期待できますね~。

あとは、谷口のボランチというのも新鮮でしたが、もう少し積極的なプレーを多くしてほしいなと思いました。唯一縦パスを出したシーンは、そのまま3点目につながったわけだし。

にしても、今年のフロンターレは好調ですね。今日も完封できたように、守備が去年までから改善されたのが、勝ち点をあまり落とさずここまで来れた要因だと思います。これは、もしやを期待してもいいのですか??


さて、3連休の初日はこんな感じで良い1日になりましたが、あと2日もしっかり休もうと思います。カゼで寝込んでた先週末の分も取り戻そう!!


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
