■スポンサーサイト


■強くはないけど弱くもない

というわけで、新年度になりましたが、まぁN.Y.は相変わらずな感じでゆるゆる仕事を進めております。ただ、年度末と年度始めのドタバタは、大きな問題もなかったのが良かったです。

さて、今週も早くも残り2日となりました。週末は、いよいよ今年初等々力なのが今から楽しみです。天気が少し悪そうなのが気になりますが。。。


ってか、金沢また勝ちましたよー。ここ2試合は見てないから内容が良いのかは分かりませんが、それでも正直ここまでやれるとは思いませんでしたね~。

ただ、これからどんどん相手に研究されてくると戦いづらくなってくると思うので、まだ油断はできませんがね。あと、次の群馬戦はスカパーオンデマンドで見る予定なので、自分が見る試合だけ負けるとかやめてほしいですね(汗)。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
