■スポンサーサイト


■明日、会社休みます

さて、明日は会社を休んで等々力へ行ってきます。

まぁ、ナイトゲームだから早退くらいでも良かったんですが、早起きもめんどいしどうせなら休んじゃえ!!となりました。最近、仕事的にもかなり余裕はあるので。


ちなみに、ヤフーニュースに今年の冬はエルニーニョで暖冬的な記事がありましたが、暖冬だと南岸低が多くなりやすいから、それすなわちうちは忙しいってことですよね(汗)。むぅ、いやだ。。。

ただ、今年の夏も冷夏とか言っといて普通に暑いから(最近は北高型でそれっぽくなってきたけど)、結局また当たらない可能性もありますけどね。そもそも、暖冬も必ずではなくそうなった年が多かったってだけで、他の色々々なものの影響で天候も変わってきますしね。


でも、じゃあどうなるか?と言われても予測はできないので、、、結局は可能性がやや高い暖冬って言うしかないのですが。長期予報までいくと、正直もはや神のみぞ知る的な感じです(涙)。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
