■スポンサーサイト


■ジンクスは続く?

というわけで、また一週間が終わりました。最近の仕事の進捗は、進んでるのか遅れてるのか分かんないですが、とりあえず仕事が片付けば別の仕事が入ってきてる気もします。


で、明日はお休みなのですが、日曜は夕方から翌朝までの夜勤です。天気的には雨だけど強まらない予測なので、とりあえず忙しくはならなそうかな?

ちなみに、夜勤明け翌日は普通休みになるので、火曜日はお休みです。前に予定があって出勤したらすごく眠くて辛かったので、基本的にはちゃんと休もうと思います。一人カラオケでも行こうかな。


そして、来週末は九州に一人旅に行ってきます。鳥栖と大分でサッカーを見つつ、ついでに熊本と宮崎にちょこっと初上陸してきます。

ただ、例のごとくN.Y.の不在めがけて台風が来るっていうね(汗)。今回は超忙しいときにいないとはならなそうだけど、戻ったらすぐドタバタしそうだ。。。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
