■スポンサーサイト


■鳥栖は2年ぶり3回目

というわけで、明日から九州2泊3日の旅に行ってきます。もう台風なんて知りません。楽しんできます。

ちなみに、今回の目的はサッカーと未踏の県に行くことです。


まず、初日はベアスタで鳥栖と横浜FMの試合を見ます。でも、最初は熊本空港に降りて、熊本に初上陸してきます。あと、鳥栖への移動も贅沢に新幹線を使います。

で、2日目はあまりやることなくて、大分へ移動して大銀ドームで大分とC大阪の試合を見ます。余った時間は、ぶらぶら市内観光ですかね。

そして3日目は、そのまま帰る案もあったんですが、せっかくなので宮崎に初上陸してから帰ります。ちょっと気になってた青島へ行こうかと。そして、宮崎空港から帰ります。

ただ、もし台風がかなり早く近づいてきてたら、朝一で帰るかもです。飛行機が飛ばなければ、新幹線も視野に入れて。


という感じで、相変わらずサッカーしかみなかったり、ムダに移動が多いですが、せっかくの旅行なので楽しんでこようと思います。まぁ、帰ったら台風だから、本当にちゃんとリフレッシュしなきゃですしね。。。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
