■スポンサーサイト


■九州旅行記

というわけで、土曜日から昨日まで九州に行ってきました。台風が1日早かったら危なかったですよ(汗)。


初日はまず熊本に降り立ち、熊本ラーメンを食べてから熊本城を見に行きました。が、とりあえず暑かったです。引きこもりにはキツかった。。。

で、その後は新幹線で鳥栖に移動して、ベアスタで鳥栖と横浜FMの試合を観戦しました。鳥栖は前半は良かったんですが、後半は足が止まってましたね。注目してた鎌田も、色々課題が見えた気がします。あと、ベアスタは相変わらず最高のスタジアムなのですが、芝がかなり荒れてたのが気になりました。


で、2日目は朝大分に移動し、夜までホテルでゴロゴロした後に、大分銀行ドームで大分とC大分の試合を見に行きした。大銀ドームもなかなか良かったですが、ただ大分は個人技も組織力もかなり頼りない感じで、J2下位というのが納得できてしまいました。逆に、セレッソは手堅く勝った感じですかね。山口のシュートもすごかったですし。


そして、最終日は宮崎へ移動しました。ただ、本当は青島に行く予定でしたが、雨が強かったのであきらめました(汗)。で、代わりに駅前の科学技術館で、子供たちに混ざってプラネタリウムも見たりしてました。まぁ、そしたら雨が弱まってて、実は青島行けたかもなのですが。。。

んで、その後はチキン南蛮を食べつつ、宮崎空港から羽田へ戻りました。羽田からは、初めてバスで帰ってみたり。


という感じの旅行でしたが、まぁサッカーは楽しかったですし、良い気分転換になりました。九州はまた何回でも行きたいですね~。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
