■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■これがボクの物語

やっぱりバンドは妄想の世界だけどオリジナル曲を作ろうプロジェクトの第19弾です。



今回は、“池袋リアルワールド”という曲です。大都会の日常を切り取った歌ですが、まぁ相変わらず視点はひねくれてますかね(笑)。

でも、毎日毎日都会の中で働いては帰って寝て、という繰り返しの日々を送ってる自分としては、まぁこんなことも思ったりしてるわけです。自分はいったい何をやってるんだろう、、、的なね。

そして、この曲は自分にしては珍しく(というのを自分で言うのもなんだけど)、前向きな終わり方をしてません。まぁ、そういうのも含めてリアルな世界、ということで受け取ってもらえばと思います。


あと、演奏的な部分はあまり特徴的なモノもないかと思いますが、A・Bメロはギターが2本ともCleanの音で、サビからは2本とも歪ませてる、という感じです。OverDriveあたりのエフェクターでガラっと音を変えるイメージですが、このやり方が自分は割と好きです。


というわけで、良ければまた聞いてみてください。

ちなみに、最近忙しかったりサッカーだったりであまり曲作り進んでないですが、ネタ切れというわけではないので、まだ続けるつもりです。ので、引き続きお付き合いいただければうれしいです。
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。