■スポンサーサイト


■きさらぎ

さて、気付けば2月になりました。1月の中で2~3日くらい飛ばされてない?って思うほどあっという間でした。


その間、というか現在も進行形ですが、まさかの4週連続の南岸低気圧の襲来で、N.Y.は完全に疲弊しております。暖冬だからって安心してたらこれですよ。。。

そして、その中ですごいイヤなことがあって、、、悔しくて泣いたりしてました(比喩でなく)。でも、N.Y.は悪くないって言ってくれる人もいて、すごい嬉しくてまた泣きそうになったり。と、なかなかに感情の起伏が大きな日々だったりします。

どうでもいいけど、歳をとって涙もろくなりました。最近、深夜アニメとかでも平気で泣きそうになります。あと、ツエーゲンがJ2昇格決めたときも、実は少し泣きそうになってたり。そういうもんなんですかね。


まぁ、そんな感じでなんとか日々過ごしてます。次の南岸低が過ぎたあとは、少し天気落ち着いて欲しいですけどね。3月はまた年度末で忙しくなるんだから、今のうちに休みたいです。

それにしても、天気予報ってムズかしい。本当に今回の南岸低たちには、振り回されたり悩まされたりでしたね。。。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
