■スポンサーサイト


■今年は少し早いシーズンイン

最近ようやく、仕事量が落ち着いてきました。今日やろうと思ったことが今日で終わるとか、先にやろうと思ってたことを前倒しにできたとかとか。

まぁ、これまでももちろんそんな時期はあったのですが、大体は一週間もたないんですよね(汗)。3月に入れば年度末でドタバタするし。とりあえず、今日明日とかだけでも、優雅に過ごしたいところです。


そして、今週末はいよいよJリーグの開幕ですね。今年のフロンターレはようやく守備の改善に意識を向けてるとかで、例年よりは期待できるかもです。まぁ、それだけで優勝できるほど、サッカーは甘くはないですが。

あと、ツエーゲンは今年は勝負の年ですね。清原、佐藤、秋葉と中心選手が抜けて、新戦力がそれを補えるかどうか。特に攻撃について、去年はまだまだJ2レベルにはできなかったですしね。

というわけで、またサッカーの季節を楽しもうと思います。まぁ、もちろんすでにニューイヤーカップとかPSMとか見て楽しんでますが(笑)。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
