■スポンサーサイト


■みんな旅に出る季節

というわけで、仕事に悩みつつの毎日ですが、最近は去年から発症した気がする花粉症にも悩まされております。

まぁ、ちゃんと病院で診断されたわけではないですが、去年もこの時期に目のかゆみと鼻づまりに悩まされたので、多分花粉症ですね。最近、鼻が詰まって朝目が覚めます(汗)。


さて、年度末ということで、報告書の提出とかが必要な時期になりました。N.Y.もこの時期は出張が多くなります。今月は3回あって、うち1回は一泊二日か、前泊して二泊三日になる予定ですし。

一応、出張は新幹線でゆっくりできたり、普段食べれない各地のグルメとかホテルの朝食とかを楽しめてラクなのですが、忙しい時期だと仕事が進まなくて辛い・・・と思う自分はすでに仕事中毒ですかね。まぁ、自覚はしてますが。。。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
