■スポンサーサイト


■夢でなら大活躍できる

先日、こんな夢を見ました。

サッカーの試合で、残り時間わずかで同点という場面で、N.Y.が途中交代で入ります。

もちろん、よしやってやろーって感じです。

ただ、その直後に1点を取られ、リードを許します。

それでも、まだ大丈夫と声をかけて、気持ちを切り替えます。

すると、N.Y.のアシストから1点を返し、同点とします。

そして、さらにN.Y.がゴールを決め、逆転しました。

という夢でした。

・・・つい最近、こんな感じの曲を作ってるんですよね(笑)。


と、それはおいといて。この、すぐ1点を取られ、でも最後は逆転っていう展開は、、、

やっぱりN.Y.の深層心理が、自分の人生はそういう感じだと言ってるんでしょうか。それを望んでるってことはない、、、と思うので。


まぁ、もちろん最初から最後までうまくいけば満点ですが、そうでなく辛い時期があっても、最後はうまくいけばそれはそれでいいのかもですね。

・・・ということを自分に言い聞かせて、今の辛い仕事をガンバろうと思います。さすがに、最後の良いことが定年間際まで来ないってことはないですよね??

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
