■スポンサーサイト


■つぶやく

先週からずっと理不尽に忙しかったせいで、まずは軽く体調を崩し、それによって精神的に不安定になり、それがさらに体調を悪くし、また精神的に不安定になり、、、という無限ループに突入してしまいました。

まぁ、今週はあまり用事とかなくデスクワークに集中できるので、しっかり仕事を進めたいところです。まずは、精神的な余裕を取り戻さないと。


とりあえず、うちのこの不安定な性格は、多分簡単に治せるものではない気がします。だから、それとうまく付き合っていくようにしなきゃと思ってます。最後は気の持ちようなんだから、気の持ち方を工夫しようかと。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
