■スポンサーサイト


■気づいたら胸が痛かった 心とかじゃなく右側の上の方が

◇今日の天気図(12/14)

今日は低気圧や前線の影響で日中は太平洋側で雨となり、夜になると逆に寒気の影響で日本海側が雨や雪となりました。その他の地域でも雲が多く、流星群はちょっと見づらかったかな?

ちなみに、関東などでは20℃近くまで気温が上がる予想でしたが、結果東京は13.6℃止まりでした。これは、低気圧が予想より南に進路をとり、東京は南風の範囲からハズれたためです。・・・正直そうなる気はしてたけど、ってのは後からならいくらでも言えるか(笑)。

明日は日本海側に寒気が入り、気圧配置も西高東低となるため、日本海側は雨や雪、太平洋側では晴れという、典型的な冬の天気になりそうです。ちなみに、明日は“里雪型”という気圧配置(多分)になり、金沢や山陰でも雪が予想されてます。


さてさて、今日はお昼前後は特に予定はなく、でも4・5限に大学の授業があって、かつやや急いでやらなきゃな課題があったので、11時くらいに学校に行って作業してました。

ただ、その課題のために色々調べてたら・・・なんとなくブルーになってきましたよ(汗)。

というのも、“所得と結婚”というテーマにしてしまったのでね。こう、調べれば調べるほど世の中のホンネがすごい見えてきて・・・(汗)。やや古いけど絶望した!!と叫びたくなりましたよ(笑)。

ま、とはいえ今日やるコトはそんな多くもなかったので、なんとかカタチにはなりました。正直、実際の作業時間は1時間もなかったんですが・・・。

ちなみに、今回のこの課題は別に実生活につなげようとかそういうコトは考えてないので、あしからず。


さて、明日からちょいと忙しくなります。というのも、明日以降、帰省する28日までバイトない日が1日しかないのです。しかも、ダブルヘッダー(その1+その2とか、その1+その1とか)が5日あるという。

まぁ、バイト先のためにしっかりはたらくのは良いことではあるんですが、でももう少し自分の予定を余裕持って管理できるようにしなきゃね。いや、まぁ最低限の余裕は確保してあるけど。


以上、本分には関係ないけどBUMPっぽく書いたタイトルは本当のハナシなN.Y.でした。こう、右の鎖骨のちょい下あたりが。

ってか、どーでもいいコト思い出したけど、“解剖学的嗅ぎタバコ入れ”ってネーミングどうなん(汗)。もっと他に名前あるでしょうに。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
