■スポンサーサイト


■クラブW杯も新時代へ・・・

さて、年末恒例の1年ふりかえり企画、今日から行きま~す。今年はズバリ“FKR(ふりかえり)2010”と題して、さらに毎月を象徴する漢字も添えて、ふりかえっていきたいと思います。

<FKR2010>
◇1月:“

まぁ、単純に色々あった2010年がまり、そのメインだった就活も、下旬くらいから面接とかの選考が本格的にまりました。んで、多分大学生活で1番ヒドかったであろうカゼをひきましたよ(汗)。

あとは、卒研Ⅱでひたすらエクセルと格闘してましたね~。データ入力と集計と分析。ただ、そこで得たデータとかスキルは未だに役立ってたり。


というわけで、こういうのがあと11日続きます。ちなみに、言うまでもなくタイトルは今年流行語を取ったAKBからもってきました。


さてさて、今日はまずクラブW杯から。先に書いときますが、歴史が変わりました。

<クラブワールドカップ2010 UAE>
◇準決勝
 マゼンベ(コンゴDR) 2-0 インテルナシオナル(ブラジル)

というわけで、マゼンベが後半の2ゴールで南米王者のインテルナシオナルを下し、欧州・南米以外のチームでクラブW杯史上初の決勝進出を果たしました。試合はほぼインテルナシオナルが支配してたみたいですが、マゼンベの方がしっかりと点と取れたということですかね。


あとは、日記をつらつらと。最近学校とバイトとその他の用事で、前に比べて家にいることが少なくなりました。例えば、月曜の学校→バイトその1のインターバルは1時間くらいだし。

そうすると・・・洗濯物が貯まるんですよ(涙)。洗濯ってその後干したりする時間も含めると、1時間まではいかなくてもそれなりにかかるので、“・・・今日はムリかな(汗)”という日もあるんですよね。

というわけで、前回と今日、2回連続で洗濯機を2回まわしておりますよ(笑)。さらにバイトその2の制服があったらプラス1回になるし。水と電気がもったいない・・・。


最後に、今日の天気図。

◇今日の天気図(12/15)

今日は大陸からの寒気の影響で、全国的に雲が多い1日となりましたが、関東地方は中央山脈に寒気が遮られたために晴れました。

明日も西日本を中心に強い寒気が入るため、全国的に雲が多く、日本海側は福岡でも明け方は雪になる予報が出ています。新潟や仙台では、最低気温が氷点下となる冬日になる見込みです。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
