■スポンサーサイト


■キモチの整理はついた でもまだあんま元気はない

<FKR2010>
◇3月:“

さっそくJ開幕戦でmini totoが当選。さらにはツエーゲンのJFL戦を生で見たり、中村俊輔のJ復帰ゴールをこれまた生で見たり。なかなかサッカーの思い出が多い1ヶ月でしたね~。

あとは、卒研2の最終発表があって、ようやく学校が一段落。そして、就活では最終選考とかが始まってきましたが、なかなか楽しんでこなしたりしてました。


さて、というわけで昨日はブログを書けなかったわけですが、何があったかというとバイトその1で一悶着あったというか、バトルしてきたというか、そんな感じです。えぇ、もうコドモみたいな逆ギレしてきましたよ(笑)。

詳しくは・・・まぁ、正直自分が悪いコトが多いからあまり書きたくないんだけど(←こういうとこがコドモ)、できればそのうち書きます。他の人の意見も聞きたいしね。

ただ、この問題は月曜にもう1回ハナシあって結論づけれるハズなので、少なくともそれ以降ですかね。


んで、そういうのがあって昨日は帰宅が夜12時。もちろん鬱ってたのでそのまま就寝。

そして、今日はいつものように朝からバイトその2。まぁ、さすがに元気出せなかったけど、でも最低限のシゴトはちゃんとしてきました。・・・最後2つほどミスったけど(汗)。

で、明日も朝からバイトその2なのですが・・・まぁ、明日も多分元気でないだろうから省エネモードでいきますか。お客さんに言わなきゃいけない“いらっしゃいませ”とかはちゃんとコエ出して、あとお店の人もハナシかけられたらちゃんと答えて、でもそれ以外はほとんどシャベらないみたいな。


最後に、最近ハヤってるらしいので、N.Y.も1つ“接客あるある”を。

お客さんがピッタリ払ってお釣りがないと “レシートのお返しです”って言ってしまいがち


以上、来年4月以降はブログの毎日更新にこだわらないつもりだから、昨日はもう空白のままでいいやと思うN.Y.でした。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
