■スポンサーサイト


■ボクと室長の5日間戦争

<FKR2010>
◇6月:“

W杯では日本がまさか(笑)の快撃を見せたこともあり、それはそれは楽しい日々でした。それから、新しくとんかつ屋でのバイトが始まり、日月歩で成長の日々でした。

あとは、帰省中に自分の名前の漢字を今まで間違えてたコトが判明。それと、地味にアメダスを初めて生で見たり(練馬アメダス)。


さてさて、というわけで今日も引き続き室長とのバトルというか話し合いをしてきたんですが・・・どーせこっちの要求を押しても昨日と変わらずハナシが進まないと思ったので、くやしいけどもう折れました(汗)。

ただ、昨日室長が提案した譲歩案があって、それに関してはやってもらうことにしました。というわけで、一応得たものは多少はあったんでしょうかね。

・・・いや、問題の本質を考えると全然進展してない気もしますが(汗)。むしろ、悪化する可能性もあったり。


というわけで、予想外に長引いたこの問題ですが、その中身を簡単に説明します。

まぁ、ここに色々グチってるように、最近バイト先で色々問題が多くなってきました。もちろん、金曜にも新たな問題が。

で、そこらへんは全部N.Y.が原因ということになって、確かに自分でもそう思うとこは多いんですが、でも一部はN.Y.としては自分だけが悪いんじゃないと思うとこもあったんですよね。なので、そこはちゃんと“それは自分が100%で悪いわけではない”と主張したんですが、もちろん却下。

んで、そういう感じでなんかもう居るだけで色々迷惑かけてる感じだし、あと先生間の人間関係もイヤになってきたので、“もう、辞めたいです”と切り出しました。要するに逆ギレですね(笑)。

まぁ、そしたらもちろん“それは無責任”と言われますよね。受験生持ってるんだから、受験終わるまではやらなきゃと。あと、問題から逃げてるだけだと。

でも、こっちとしてももう限界なので、“逃げてるだけとか無責任と思われてもいいから辞めたい!!”と押しました。

ただ、向こうは“それは無責任だからダメ”と言って、でもこっちは“それでも辞めたい”と言って、後はその平行線でしたね(汗)。

んで、結局はN.Y.が折れて続けることになりました。まぁ、妥協案として授業数とか入る日数は減らしてもらえましたが、結局イヤな職場でのシゴトは続くわけで・・・。


ま、ザッとこんな感じです。実際、自分がスゴイ無責任でコドモなコトを言ってるってのは分かってるんですがね・・・。でも、それでも良いって思うくらいもうイヤだったんですよ(汗)。

ただ、それでも辞めさせてもらえないので、諦めました。一応、最終手段として“こっちには法的(民法627条、628条)に辞める権利がある”というのもあったんですが、それはさすがに出したくなかったのでね。


ってことで、3月くらいまでまだバイトその1は続きそうです。しかも、冬休み中はほぼ毎日だし(涙)。・・・絶対にまた同じような問題起きるよな~(汗)。いや、こっちも直すとこは直すけどさ。

スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
