■スポンサーサイト


■疲れたけど普通の日だった 今はそれがすごい幸せ

<FKR2010>
◇7月:“

2泊3日で海道旅行に行ってきました。特に函館は良かったですね~。他には、バイト先でブタのきぐるみを・・・もとい、着たり。

あとは、危険物取扱者の試験に挑戦し、乙4に見事合格。それと、駅前留学を始まったのもこの月でしたね。それ以外は日々日々バイトですかね。


さてさて、今日は朝からバイトその2、そして若干のインターバルを挟んで夕方にはバイトその1でした。こういうダブルヘッダーが、冬休み中にあと3回あります(汗)。

でも、今日はその2の方が忙しかっただけで、他には特に問題もない平和な日でした。というか、その2は忙しくてもそれはそれで楽しめてできるしね。職場環境が良すぎる(笑)。

ただ・・・実は今日研究室の忘年会なんですよね(涙)。ま、N.Y.はその日程が決まる前からバイト入ってて行けなかったんですが。


さて、ハナシは変わって、来年のJリーグの日程が昨日発表されてました。もちろん、まだ日程のみでカードは決まってないんですが、でもとりあえずサッカーのある日が一通り分かりました。

ただ、来年4月以降は就職しちゃうので、今までと違って休日を自分でエラべないのです(涙)。ま、一応カレンダー通りに土日&祝日が休みになるハズだから、ほとんどのサッカー日が休みなんですけどね。ナビスコは水曜が多いけど。

でも、来年はどのスタジアムにも遠い場所に引っ越す可能性高いし、かつ週5シゴトの疲れで週末引きこもりそうだから、今年みたいにあっちこっちに試合見に行くのはムズかしいかもね。そもそも夏以降東京にいない可能性もあるし(汗)。


最後に、久々の天気図こーなー。

◇今日の天気図(12/22)

今日は発達しながら日本を縦断している低気圧の影響で、北日本では暴風雨となりました。例えば仙台では最大風速12.7m/s、24時間雨量も100mmを越えました。ただ、低気圧に吹き込む南風の影響で、関東より西の日本海側では気温がかなり上がりました。

明日は今日の低気圧が日本の東に抜けて、西高東低の気圧配置となるために、日本海側では雨や雪、太平洋側では晴れという天気になりそうです。

ただ、24日以降は冬型が強まり、日本海側を中心にまた暴風雪などの荒れた天気が予想されています。また、太平洋側でも雲が多く、全国的に気温も低くなりそうです。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
