■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ちなみに、もしこの年中行事を覚えてた人がいたらぜひコメントください(笑)

<FKR2010>
◇8月:“

楽しい夏休みも、帰省した日以外は毎日バイトという、とにかくいた1ヶ月でした(汗)。東京に戻った日もすぐにバイト先にイ動・・・もとい、移動だったり。

あとは、等々力で見た川崎F-仙台の試合で、2点差からの逆転勝利というのがありましたね~。それと、高校の同窓会では来年から社会人になるさみしさもちょっと感じたり。


さてさて、今日は朝バイトその1で1コマ授業、その後しばらく空いて夜に2コマという変則的な感じでした。

ってことで、その間は1回家に帰って、まずは髪を切りに。思い起こせば、内定式に向けて9月末に短めに切って以来、約3ヶ月放置してたんですよね(汗)。そりゃ伸びるわ。

んで、その後はというと・・・クリスマス恒例のあの場所へ行ってきました。えぇ、毎年書くように特にイミはないけど、湯島です。

ただ、今日は祝日なので、やっぱり人が多めでしたね。特に、“N”と書いたバッグを背負った小学生が。そういう時期で、そういう場所ですしね。ちなみに、N.Y.もバイト的にそういうお願いもしてきました。

ちなみに、もちろんおみくじも引いてきました。が、“末吉”で地味にヘコみました(笑)。あと、転居は“南東が良い”って書いてあったんだけど、今のとこ来年の引越しは北西を考えてるんですが・・・。

ってな感じで、今年も無事に湯島りました。ただ、来年以降はこの時期でも平日はシゴトだから、今年で最後になるかも(汗)。おなじみにの“東京にいない可能性もある”し。

スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。