■スポンサーサイト


■思えば最近全然電車で帰ってない

<FKR2010>
◇12月:“

前月に引き続きバイトその1で色々ありすぎて、すごいい日々が続きましたね。んで、結局舌め、もとい辞めたいと言い出しましたが、結果引き止められ。

あとは、やっぱりサッカーを色々楽しみつつ、やっぱりクリスマス前に湯島に行ったりと、普通な日々を過ごしてた気がします。というか、正直バイト以外の時間が少なすぎ(汗)。


さて、この前(20日くらい)冬休みに入ったかと思えば、早くも明日(28日)帰省でもう年明けとかそんな感じです。ここ最近時間が過ぎるのが早い。

というのも、上のふりかえりにも書いたけど、“なにもやることない”って時間がすごい少ないのです。バイトばっかでそもそも家にいる時間がすくないし、その中でやることはあんま減ってないので、ヒマな時間ってのは少ない。

まぁ、もちろん“何もしてない時間”ってのはあるけど、それはバイト終わりで体力を回復するために寝たりとかそんなんです(笑)。時間的にはミヤネ屋見たり、その後のドラマの再放送見たり。最近は「斉藤さん」とか「華麗なるスパイ」だった。


ってな感じで、明日から金沢に帰ります。ただ、明日も朝からバイトその2なので、帰るのは夕方。今回もN.Y.父のマイルを使って飛行機なんですが、行きも帰り(3日)も天気が原因で飛行機飛ばないってことはなさそうです。

実家では・・・とりあえず29日は天皇杯×2を見たあと高校の同窓会という、引きこもりとリア充のバランスがとれた予定がありますが、あとは未定です。多分、外もサムいし家でグダグダゴロゴロしてると思います(汗)。

ただ、年末はおせち作るのを手伝うように言われてたり、年明けは親戚のとこに顔出しに行ったり、あと3月の引越しの作戦会議もしたり、勉強(学校の課題&きとり)したり、バイトその1のグチを言ったりと、やっぱりなんだかんだやることは多かったり。

ちなみに、来年の3月にも1回帰る計画を立ててるので、今回は“学生最後の帰省”ではなかったり。んで、3月は帰るついでに東海2県に立ち寄ろうかなとこれまた計画中。


最後に、天気図こーなー。

◇今日の天気図(12/27)

今日も寒気の影響で日本海側は引き続き雪が降り続きましたが、寒気のピークも過ぎて西高東低も緩んだため、一時ほどのヒドさはなくなりました。ひまわりの画像見ると離岸距離も大きくなったしね。

ただ、明日は新たな低気圧が近づいてくるため、関東を除く広い範囲で雨や雪、あるいは降水はなくても雲の多い天気になりそうです。

そして、その低気圧の通過と共に新しい寒気が入ってくるので、あさって以降はまた強い冬型に戻りそうです。雪というか寒さのピークは31日頃で、この日は福岡も雪になりそうです。

ただ、東京は相変わらず晴れの予想です。が、“もしかしたらちょっと雨が降るかも”という感じかな?

スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
