■スポンサーサイト


■気づけば卒業してもう5年か・・・

というわけで、今日は天皇杯を見よう・・・と思ってたら、昨日の夜カラオケのお誘いがあったので、同窓会の前に歌ってきました。この時期で今年2回目というね。

ただ、詳しくは書かない(書けない)けど、中盤辺りはややカオスな感じになりましたよ(汗)。こう、越えてはいけない一線を越えてしまった気が・・・。

まぁ、でも久々にガッツリ歌えたので楽しかったです。今日は抑えめで歌ったので、ノドも最後までもったし(ボーカルやってた人のセリフじゃないけど・・・)。


んで、その後は同窓会でした。最近は地味に連続で参加しております。まぁ、毎度のことだけど話す相手は少ないんですけどね(汗)。

ってか、やっぱり“全然変わってない”と言われますね(涙)。高校からはもちろん、中学校から、あるいは小学校から変わってないという説も。まぁ、そればっかりはどうしようもないんだけど・・・。

あと、就職先のハナシとかしたら、ほとんどの人に“TV出るの?”って聞かれました。改めて言っておきますが、“気象予報士=お天気キャスター”ではないので、お間違えのないようにお願いします。

でも、学生として出る同窓会は今回で最後なんですよね~。来年以降は社会人になるわけで、そうするとお盆とかお正月も果たして本当に休めるのか分かんない。

そう考えると、N.Y.も一応成長はしてるわけですよ?いや、まぁ成長してるのは肉体年齢だけで、見た目も中身も変わってないのかもしれないけど(汗)。

・・・いや、そこ“2次元に成長してる”とか言わなくていいから(汗)。


ってなわけで、この年末年始最初にして最後のイベントが終わりました。明日からは張り切って引きこもろうと思います。


以上、今日は持ってる服の中で1番マシなものを着てったのに大不評だったN.Y.でした。一応、これでもパジャマでも部屋着でもなく、普段着ですので。

ちなみに、天皇杯は帰ってから録画で見てます。今日は夜更かしだ(笑)。
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
