■スポンサーサイト


■正月休み終了のお知らせ

というわけで、早くも東京に戻ってきました。まぁ、色々ゴタゴタしたんですが、ブジに戻れましたよ(汗)。

んで、明日から早速バイトです(涙)。しかも、明日は朝からバイトその2をやって、夕方からバイトその1というダブルヘッダーだったり。ま、冬休みでは最後のダブルなのでいいんですが。

にしても、今日までほぼ毎日10時起きとかそんなんだったのが、明日から7時8時に起きれるんでしょうか・・・。ってか、今日朝起きてケータイの時計見たら、秒単位までピッタリの10時でした。なんかスゴイ(笑)。


ちなみに、今日は東京に戻る前に近所の神社で厄払いをしてきました。というのも、N.Y.は年男で厄年という、良いのか悪いのか分からない年齢なもので。

で、まぁさすがのN.Y.も厄払い中にボケに走るようなマネはせず、至ってマジメに厄を払ってもらいました。ただ、唯一祝詞奏上のトコで笑いそうになって・・・。

というのも、なんか“神様にお願いするときは住所も言わないと、どこに住んでる人か分からなくて願いが叶わない”らしく、神聖な感じの口調で“と~きょ~と~すぎ~なみ~く~”っていうのが、どうもおかしくておかしくて(汗)。

にしても、住所が必要だったり、あといろんな作法を守らなきゃいけなかったり、神様も意外とお役所仕事なんですね~。こう、“もーめんどいから世界中を幸せにしちゃえ!!”的な感じでいいと思うのですが(笑)。


最後に、高校サッカー3回戦。スコアは載せずに結果だけ。

夏のインターハイ王者・滝川第二(兵庫)は青森山田(青森)を下しベスト8に。前回大会王者の山梨学院大附も順当に、流経大柏(千葉)も前橋育英(群馬)をPK戦の末退けて3回戦を突破しました。

その他のベスト8は久御山(京都)、西武台(埼玉)、関西大学第一(大阪)、立正大淞南(島根)、日章学園(宮崎)です。ちなみに、立正大淞南は島根県勢として初のベスト8とのこと。


以上、飛行機でトナリだった人が読んでたのは多分「とある魔術の禁書目録」だったと思うN.Y.でした。いつものことだけど、分かる自分もどうかと・・・。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
