■スポンサーサイト


■はぁ・・・

さて、今日はバイトその2はオヤスミで、朝から学校でした。正確には、中国-ウズベクを見てからだったので昼からですが(笑)。

ただ、ちょいと教務課に呼ばれてたので行ったんですが、そこで絶望的なコトを告げられました。本当に、泣きそうになるほどの絶望的なコト。

まぁ、この件についてはまた木曜の朝に教務課行ってハナシしてくるので、詳しくはその後にでも書きます。あっ、でも卒業できないとかではないのでご安心を。

でも・・・実際この件はN.Y.に90%以上の責任があるんですよね。それで問題が起きたわけだから自業自得なんですが・・・とはいえ、これはちょっとヒドい(不幸的なイミで)。


さてさて、切り替えてあじあかっぷ。

<AFCアジアカップ2011 カタール>
◇グループA
 カタール(6・2位) 3-0 クウェート(0・4位)
 中国(4・3位) 2-2 ウズベキスタン(7・1位)

というわけで、まず開催国のカタールが初戦黒星から復活の2連勝で、見事ベスト8進出を決めました。そしてもう1枠はウズベクが中国相手に2-2で引き分け、2勝1分の首位でベスト8進出となりました。

にしても、中国-ウズベクは結構見てて良い試合でしたね~。全体的にはややウズベク優勢だったんですが、その中でも中国がセットプレーとかクロスとかで良いチャンスを一杯作れてましたし。

対するウズベクは、ミドルシュートを積極的に打ってってるな~って印象がありました。というか、今日もそれで点取ったんだし。対戦相手としては、組織的に崩されなくても点を取られるのでやっかいなんですよね~。

まぁ、でもグループAは終わってみれば実力通りって感じになりました。日本がベスト8にコマを進めた場合、カタールかウズベクとの試合になるんですが、どっちも簡単な相手ではないです。

ちなみに、これ書いてる時点でほぼ結果見えてるんですが、多分ベスト8の相手はカタールですね。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
