■スポンサーサイト


■休日並みに寝た 

さて、今日も珍しく昼からラストまでのシフトでした。ただ、一応そういうのは3回目で、かつ日曜日にやったばっかだったので、今回は割とラクでした。というのも、この後何をやるか把握してれば効率も上がるしね。

ただ、一応N.Y.は朝の人なので、夜に入るのはこの先あって数回、もしかしたら1回もないかもという感じです。まぁ、こっちとしてはお昼前までゆっくり寝れるので昼からの方がラクなんですが(笑)。

ちなみに、今日はお昼の間はおばちゃん2人とだったんですが、キャラメルとかパンとかおかしとか、差し入れを一杯もらいました。こう、親戚の家に行ったときみたいに、あれ食べやこれ食べやという感じで(笑)。


そして、アジア杯。

<AFCアジアカップ2011 カタール>
◇グループC
 韓国(7・2位) 4-1 インド(0・4位)
 オーストラリア(7・1位) 1-0 バーレーン(3・4位)

というわけで、韓国がインドに快勝、オーストラリアはバーレーンに辛勝となり、結果得失点差でオーストラリアが1位、韓国が2位となりました。バーレーンもコワい攻撃を見せてたんですが、オーストラリアのキーパーの好セーブに阻まれてました。


最後に、今日はJFLの第1節・第2節の日程が発表されてました。では、ツエーゲンとカマタマーレの日程をどうぞ。

◇第1節
 ツエーゲン金沢 - 横河武蔵野FC
 町田ゼルビア - カマタマーレ讃岐

◇第2節
 MIOびわこ草津 - ツエーゲン金沢
 カマタマーレ讃岐 - SAGAWA SHIGA FC

という感じで、ツエーゲンの開幕戦はホームに武蔵野を迎えます。去年の開幕戦はアウェイで同じく武蔵野と戦って、2-0から逆転負けというのを目の前で見せられましたが、今年はどうなることやら。第2戦はアウェイでびわこ戦です。

そして、JFL新加入のカマタマーレは、開幕戦はアウェイで町田となりました。さらに第2戦はSAGAWAと、いきなり強豪2チームとの試合となりました。

ちなみに、昨日書き忘れたけど、J2に昇格した鳥取は開幕戦アウェイで徳島と、第2戦はホームで岐阜とそれぞれ戦います。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
