■スポンサーサイト


■ちなみに、今日その2のシフトを短くしてもらった

さてさて、今日は朝からバイトその2で働いた後、バイトその1に直行して、今日合格発表だった生徒とちょいとハナしてきました。ま、直行といってもさすがにシャワーは浴びましたが。

ってか、その生徒がちょいとナーバスになってたので、金曜日から3日間授業ないのに通いましたよ。しかも、3日ともバイトその2やってからという(汗)。

んで、それが功を奏したのかは分かりませんが、見事に合格したとのことです。まぁ、おかげで昨日の夜からカゼっぽくてツラかったのも報われた(?)ものですよ(笑)。

にしても、今回のカゼっぽいのはハナに来たのと、あと今朝は上半身を中心にダルかったんですが、ネツはないんですよね~。それはそれで生命体としてどうかと(汗)。そして、働いてたら夕方にはほぼ治ったという。もうわけわからん。


なにはともあれ、これでバイトその1の重荷が1つ減りました。まぁ、あと2つあるんですが(笑)。ただ、バイトその2はまだまだ今月の過密スケジュールが山盛りなので、やっぱり大変な日々が続きそうです(涙)。


そして、アジア杯。

<AFCアジアカップ2011 カタール>
◇準々決勝
 オーストラリア 1(延長)0 イラク
 イラン 0(延長)1 韓国

というわけで、どちらも90分スコアレスから延長戦までもつれこみましたが、オーストラリアと韓国がベスト4進出を決めました。まぁ、ちょっとずつしか見てないけど、オーストラリアも韓国も全体的に試合のペースは握ってたかな?という印象です。

これで、準決勝はウズベク-オーストラリアと日本-韓国となりました。まぁ、中東が1チームもないんですが、これが最近のアジアの傾向な気もします。去年のW杯も東アジアからしか出てないしね。


最後に、入試シーズンということでこいつらを。

◇青空の天気図SC Vol.5 “星に願いを”

広 “流れ星に願い事をするってあるじゃん?”
和 “あぁ、3回言えればなんとやらってやつね”
広 “流れ星って大気圏で燃え尽きるんだから、願い事なんて叶えてくれるハズないのにね”
和 “いや、そんなコト言われても・・・”
広 “むしろ、燃え尽きなかった隕石見つけて売るのが一番儲かるのにね”
和 “うわ~、全くユメのない・・・”


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

N.Y.

Author:N.Y.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
